blog

ブログ

新しいことに挑戦する人のミュージカル

20.12.10

カテゴリ:医院ブログ

今日、九州出張の帰りにそのままホリエモンが主催するクリスマスキャロルを観劇してきました

ホリエモンの印象、一般的に良くないと思うのだけど、誰かを応援しようという心気に溢れた、とても良いイベントでした

こういうプラスの感情が日本に増えたら、日本は変わる、そう思える夜でした

詳細は後日!

ホリエモンの最後の挨拶だけ載せておきます!

九州出張です

20.12.10

カテゴリ:医院ブログ

昨日、今日と、九州出張です

昨日は八女市の鶴丸眼科さんへ

7件ほど、オペしてきました!

オペ予定表が貼り出されていたのですが
こんなメッセージが!
歓迎していただき、嬉しかったです
かれこれ7.8年続く九州出張
勉強になることばかり
夜はお決まり、かつ、日本一好きなお寿司屋さん
鮨さかいさんへ
同席した2人の学生さんに、人生を語りました
お前ら、おじさんおばさんになるとショボい人生だと思ってるかも知れねーけど、オレはお前らの年になんかもどりたくねーんだよ
今が一番楽しいんだよ!
って説教?してきました🤣
今日はこれから龍眼科さんに向かってます!
ぜーんぶ、楽しい♪