blog

ブログ

職員募集の結果

19.12.22

カテゴリ:医院ブログ

このブログでも告知しましたが

 

 

前橋、東京、ともに職員募集をしていましたニコニコ

 

 

事務スタッフが、3名立て続けに急病+休職になってしまったため

 

 

大急ぎで募集させていただきました笑い泣き

 

 

 

 

前橋の募集は東京よりも前に始まったので

 

 

 

人が集まるのも多かったのですが

 

 

最終的に100人超の人の募集がありましたびっくり

 

 

その中から厳選して4名採用が決定しました

 

 

 

 

東京の方にも60名弱の応募がありポーン

 

 

すでに採用を決めた3名

 

 

こちらはまだ募集を締め切っておりません

 

 

面白い経歴の方がいらっしゃれば、採用させていただこうと思っていますウインク

 

 

 

 

 

以前京都の開業医の先生とお食事をした時に

 

 

「眼科クリニックでは、職員募集しても、全然集まらないのが普通」

 

 

というのを聞いていたので

 

 

皆さんが応募して下さったのはとても嬉しいですグラサン

 

 

 

 

 

残念ながら不採用になってしまった方には本当に申し訳ないのですが

 

 

倍率20倍の宝くじみたいなものだったので

 

 

誠に勝手ながら、ご容赦いただけたらと思っております

 

 

 

 

 

※読んで勉強になったり、面白かったと感じたら、いいね!をお願いいたします!

 

2018年手術実績 3046件

群馬大学 眼科 非常勤講師

涙道涙液学会 理事

 

オキュロフェイシャルクリニック東京 中央区銀座1丁目ビル8F

03-5579-9995

http://www.oc-tokyo.com/

新前橋かしま眼科形成外科クリニック 前橋市古市町180-1

027-288-0224

http://www.kashima-oc.com/

 

 

2019年11月10日のバセドウ病眼症講演会の内容はこちら

 

東京MXで紹介されました

 

OurAgeに特集していただきました

ついに眼症の手術を受ける/甲状腺疾患で涙目、眼球突出に! 50代ライターのバセドウ病眼症闘病記④