blog

ブログ

トリアムシノロン、まぶたへの注射の効果

19.11.03

カテゴリ:医院ブログ

バセドウ病眼症の講演会の準備中ですグラサン
最近の症例を載せようと思います。ウインク
まぶたが腫れたので内科にも眼科にも相談したようなのですが、「腫れてない」「たいしたことない」と言われ、ネットで検索して来院。
まぶたにトリアムシノロン打ったらこんなに変わりました。
初期治療が重要なのに、他人はわからないんです。えーん
症状に1番敏感なのは医師でなく自分自身なので、おかしいなと思ったら治療出来るところを探すのが良いと思います。ウインク

 

バセドウ病の講演会ですが

事前にどれくらいいらっしゃるか準備の関係で知りたいので

是非、事前申し込みをお願いします

https://oculofacial.page.link/p5LP

 

 

2018年手術実績 3046件

群馬大学 眼科 非常勤講師

涙道涙液学会 理事

オキュロフェイシャルクリニック東京 中央区銀座1丁目ビル8F

03-5579-9995

http://www.oc-tokyo.com/

新前橋かしま眼科形成外科クリニック 前橋市古市町180-1

027-288-0224

http://www.kashima-oc.com/

 

 

 

バセドウ病眼症に悩んでいる方はどうぞ

「1時間で分かる 甲状腺眼症入門パンフレット」

https://oculofacial.page.link/FoB

現物

https://oculofacial.page.link/pamphlet

kindle版

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MS9HNSH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_NJ8pCbV9B21VS