blog

ブログ

自宅で料理を作ってもらいました

21.06.22

カテゴリ:新前橋ブログ

緊急事態宣言が解除になりましたね

群馬県は一足早く、13日に解除されています(緊急事態宣言ではないですが)

鉄板焼きのテナントの設計は徐々に進んでいるのですが

まだもう少し、あと3か月くらいかかります

鉄板焼きをやってもらうシェフは、テナントのレイアウト設計などに関わってもらっているのですが

基本的に今は仕事フリーの状態です

なのでうちで料理を作ってもらいました

友人ファミリーを何家族か呼んだんです

集めた食材の綺麗さを見て欲しいです

食材が、美人(笑)

こういうパーティーみたいなものは

お店がオープンした時のための準備です

なにを使ったらよいか

どんな調理法がよいか

お試しをしているのですね

実は前日も高崎の鉄板焼きにいってきたのですが

全然レベルが違いました

お店が出来るのが、本当に楽しみです

あと3か月!